SSブログ

さすがに今のご時世ぱんつはNGだったみたいでー(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まだ全然来年の年賀状の用意ができてません
エディス日記ですよー。
…まあ、今週は木曜日がお休みですのでその時に…

でで。
先週録画したシャイダーのVシネマ見てみましたー。
ある意味シャリバンと対照的なベクトルの作品で、
私的にはこれはこれで面白かったですよ。
女刑事が活躍するのはある意味シャイダーっぽいですし、
鬼籍に入っているシャイダー(初代)に代わって
アニーさんが登場してみたり、
台詞にしれっとEDテーマの歌詞が織り込まれてたりで
最後のどんでんがえし(冒頭でだいたい読めてましたけど)も含め
楽しませていただきましたー。
唯一残念なところがあるとすれば、
大好きなバビロスシューティングフォーメーションのキメがなかったことくらいでー。
…ううう、見たかったですけどね、シューティングフォーメーション…
※予算的に難しいのですかね?

結局個人的にイマイチだったのは映画のギャバン(二代目)だけだったわけで、
まあ、この作品の反省がこのVシネマに繋がったって考えたら
無駄ではなかったのかしら…と前向きに考えてみてみたりー。
いや、やっぱり残念ですので是非リベンジをー。
※まだ見たことないですけど、スペーススクワッド(ギャバンvsデカレンジャー)ってのが
 夏に公開されたらしいですねー。ちょっと見てみたい気がしますー。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-11-21 02:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]