SSブログ

なし崩しでなかったことになるのは勘弁だよねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあ、ホントは昨日日記書こうかなあ?って思ってたけど
エディスおねえちゃんにゆずってあげたんだよ。
そこまで大した話でもなかったからね…

で、今回のお題だけど、
昨日今季三度目のディーンズ詣でに行ってきたよ。
食べたのはビッグドムバーガー(チーズ)で、
これでようやく秋の新作群は全コンプしたことになるね。
いやー、長かった!
まあ感想はと特に変わらないから割愛するけど、
わりかしおいしかったかな?ひいき目かもしれないけど。

で、その時ちょっと気になったのが、
ディーンズの正面にある衣料店が閉店セールをやってたのね。
それだけならともかく、その近くにあるメガネ屋さんと、
あとはもう一店舗くらいかな?やっぱり閉店セールをしてて
…これはなんかあるな?って思って調べてみたら…
うええええ!?戸塚イオン自体が閉店なの!?
一応は建て直しってことらしいけど、
来年一月下旬から再来年の秋までかかるわけで、
そしたら…ディーンズは…ううう…orz

…まあ、あたしだけでも最後まで支えないとね。
どうせ来年一月は定期巡回の月だし、行ってくるかあ!
※そんで、当面は用事が無くなるだろうから
 駅の近くのシータとかいうゲームショップで
 エディスおねえちゃんに適当なお土産を買っていってあげよう!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-19 01:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]