SSブログ

ジャスピオンとかスピリバンもリメイク見てみたい感じでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今週もダイターンをひぃひぃ言いながら編集しつつ見てます
エディス日記ですよー。
…面白いは面白いですけど、今のところは個人的にはザンボットの方が好きですかね?
まあ、ダイターンにも引き続き期待ですー。

でで。
先日ちらっとシャリバンVシネマの話を書きましたけど、
ちゃんと全編見ましたよ。
私的にはとても面白くて、二代目ギャバンの映画よりもこっちが好きかもです。
伊賀電さんもバッチリかっこよかったですしねー。
…まあ、もうちょっと出番が多いと嬉しかったのですけど、
あんまり出ちゃうと二代目シャリバンを食っちゃいますからね、仕方ないですねー。
ただ、話が全然完結してないのが気になりますね。
これ、多分シャイダーとセットってことなんだと思いますけど、
全員が両方見るわけじゃないですし(まあ、多分両方見る人の方が多いでしょうけど…)、
私みたいに事前情報なしで見る人がシャイダーから見るって可能性もありますしね。
そこだけがちょっと残念だったかもです。

さてさて、シャイダーVシネも期待して待つってことでとりあえずは今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-11-13 01:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]