SSブログ

月刊ココイチ復活とか(ない [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、ちょっとあたし的にはやな感じの日記なんだけどね…

話は、今日エディスおねえちゃんが朝からお出かけしてたことから始まるんだけど、
用事が終わって、お昼をココイチで食べたんだって。
※ジェフグルメカードを持ってて、出先の最寄りのカードを使えるお店がココイチなんだって

そしたら、地域限定メニューがあったとか言ってて、
慌てて調べてみたら…
 ・THE北海道カレー
 ・鶏ちゃんカレー
 ・淡路島玉ねぎの牛カレー
 ・揚げそば入りちゃんぽん風カレー …ココイチ

因みに関東圏で食べられるのはTHE北海道カレーだよ。
んー、バーガーばっかりチェックしてて見落としてたなあ。
つか、9月に季節メニュー、10月にカキフライが出たから、
12月の新季節メニューに向けて今月は出ない、と踏んでたんだけどね。
というか、このパターンはあたしが一番嫌いなパターンじゃない。
ぶっちゃけ、THE北海道カレー以外はそんなに興味ない感じではあるんだけど、
やっぱこういう「食べたい人が食べられない」メニューはあたしは嫌なんだよね。
※ココイチでよくある、店舗限定メニューはお店の個性としてぎりぎり許容範囲かな。

まあ、幸い今はハンバーガーの予定が立て込んでないから、
行こうとすれば行けるんだけどね。

さてと、今日はエディスおねえちゃんに付き合って早起きしたから眠いや…
ってなわけで、今回は短くここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-12 01:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]