SSブログ

確か一人称は「わたし」だったような気ががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日は土曜日ですのに、ちょっと早起きしないといけない
エディス日記ですよー。
…ホントはこの日記書いてるヒマで寝た方がいい気がするのですけど、
まあちょといろいろ用事をこなしてたのですよー。
※用事と言うか、ビデオの編集ですけど(笑)

でで。
そんなこんな?で例のシャリバンのVシネマ、編集だけしましたよ。
やっぱり伊賀電さん出るらしく、本編を見るのが楽しみになりましたー。
後はファイアボールユーモラスを見たのですけど、
あれ?ドロッセルお嬢様ってボクっ娘でしたっけ?
それが気になって気になって、チャーミングを見直したいのを
ぐっと我慢してこの日記書いてます(笑)。
…まあ、明日確認しますよ、明日…今日は寝ないと…

さてさて、とりあえず短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-11-11 01:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]