SSブログ

小林清志さんのベムは今見ても超かっこいいですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ついここ二・三日、移動中に遊んでるスパロボOEで
ちょくちょく「追加データが読み込めません」と出てまともにゲームにならない
自体が発生して困ってます、エディス日記ですよー。

…んー、グーグル先生に聞いてみると、
一部のユニットを選択するとフリーズする現象は
一度データをパソコンに移してPSP側のデータを消し、
その後もう一度戻すと直るとかいうのが見つかりましたけど…むうう。
私の環境で出てる現象とはちょっと違いますけど、
今後も続くようなら試してみますかね?

でで。
なんとなーく東京MXで放送してる妖怪人間ベムを一話だけ録画してみました。
久々にOPが聞きたかったからなのですけど、
もう本放送から50年も経つのですね、これ。
流石に私はリアルタイム視聴はしてなくて、間違いなく再放送で見たクチなのですけど
今はこういうタイプ…ジャズですかね?のOPはほとんどないですので
逆に新鮮で心地いいですよ。
試しにこのざまさんでCDを探してみましたけど、
この一曲だけのために買うにはちょっと厳しい感じですね。
他に欲しいカップリング曲がないのは、放映年代的には仕方ないのでしょうけど
なんかこう…黄金バットとかトムとジェリーみたいなその辺のが一緒だといいなあ、みたいなー。

因みに一緒に放送してた「俺たちゃ妖怪人間」はあんまし好みじゃなかったです…orz

さてさて、とりあえずザンボット3も残すところ2話ですねえ、といったところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-11-09 02:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]