SSブログ

明日はバスかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

やー、今日は大変だったなあ…
先ずは、池袋方面に用事があったから、池袋で
ファーストキッチンウェンディーズの発酵熟成肉黒毛和牛バーガーを食べたんだよね。
FKWでワイルド☆ロック以外のこのシリーズを食べるのは初になるけど、
やっぱりバンズもFK・FKWどっちでも共通だったよ。
その意味では最寄りのどっちかのお店でチェックできちゃうからよかったよ。
…まあ、あたしは念のためツーセット食べるわけだけどさ。

で、感想の方だけど、これもおいしいなあ…
あたしはチーズ入ってる方が好きだけど、
こっちはこっちでちゃんとお肉の味が目立っていい、っていうメリットがあるよ。
たまたまか、ちょっと塩味が強めな気がしたから、
ここでトマトがちゃんとしてればなあ、って思ったけど、
まあ、それでも十二分においしくてオススメだけどね。
数量限定だから、興味ある人はお早めにね!

で、その帰りに先週は雨で行けなかったドムドムのチェックにも行ってきたよ。
…まあ、チャリでいけないから超疲れたんだけど、
結局何もなかったっていう。うん、知ってた。

ふう、じゃあ最後に一応バーガー情報ね。
10/28(土)
 ・ニコタマテリヤキバーガー …クアアイナ

クアアイナで店舗限定…珍しいなあ、って思ったけど、
よく考えたら、数年前まではお店ごとにメニューが違ったんだもんね。
まあ、そう考えたら当たり前か…
これもちょっと行きづらいかな、って思ったんだけど、
調べてみたら案外今の出先と近くて助かっちゃった。
まあ、お財布的にはピンチだけどね…
来週はちょっとスケジュール厳しいけど、まあなんとか行ってみたいなあ。

とりあえず今日はこんな感じかな。
明日もちょっと色々予定があるし、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-29 00:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]