SSブログ

11/1はマックと被るんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回食べてきたのは、ファーストキッチンの発酵熟成肉黒毛和牛チーズバーガーと、
ファーストキッチンウェンディーズの発酵熟成肉黒毛和牛ワイルド☆ロックだよ。
100点満点ってわけじゃないけど、でもここ最近の普通のチェーン店の中では
かなーりおいしい感じだったんだよね。

先ずは今回肝心要のパティ。
あたし、今まであんまり熟成肉は興味なくて、
あんまし自分には合わないかな?って思ってたけど、
今回のこれはどっちもおいしかった!
ワイルドロックにすると、今までのウェンディーズパティがゴロゴロパサパサしてたのに対して
今回のパティは柔らかくてジューシーで、塩胡椒だけでも十分においしいことがよくわかるよ。
あと、チーズバーガーの方だけになっちゃうけど、
普段とはちょっと違うバンズも使ってて、これがおいしいんだよ。
や、パン自体の味っていうか、パティを目立たせつつ、且つ自分も活躍、みたいな感じ。

チーズバーガーの方は全体的に味がまとまってていい感じだね。
パティやバンズに比べると、トマトとレタスが貧弱なのが気になるけど、
他のメニューと共通のを使うとなると、そうするしかないんだろうねえ。
ワイルドロックの方は、ぶっちゃけダブルパティが強すぎて、
目玉焼きとタルタルソースも含めて全然負けちゃってる分、
あたし的にはチーズバーガーの方がオススメ。

多分今回は、バンズもオリジナルだからファーストキッチンと
ファーストキッチンウェンディーズの差はないんじゃないか、って思ってるんだけど、
まああたしはちゃんと一通り食べてみるから、気になる人は一寸待っててね。

さて、それじゃ最後にまたバーガー新作の話。
11/1(水)
 ・秋鮭バーガー
 ・黒こしょうマヨチキンバーガー …ロッテリア

ロッテリアは昨日新作食べてきたばっかりなのになあ…orz
でもまあ、またスケジュールの組み直しすrばいいだけの話だし、
無理しない程度に頑張るから、興味ある人は待っててね!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-27 01:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]