SSブログ

文字数を合わせると…飛龍の拳2!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は雨の中、義姉妹揃って来年のカレンダーとか
買いに行ってきました、エディス日記ですよー。
お給料日まで手持ちはちょっと心もとなくなっちゃいましたけど、
まあ、こういうのは買いたい時に勢いで買わないとですね(笑)。

でで。
先日放送してたゲームセンターCXを見てたのですけど、
今回のアースワーム・ジム、どうしてあちらの人は
あんなキャラクターを考え付けるのか…
日本だったら「きしょい」で却下されそうなものですけど、
なんというか、度胸があるというか
あの手のキャラが受け入れられる、という発想も
実際に受け入れられちゃう市場もちょっとすごいなあ、って思います(笑)。
無駄に難しそうなのを除けば、アクションとしては面白そうでしたけどねー。

さてさて、次は○○○○2だそうですけど、
流石にこれだけだとちょっと想像もつかないなあ、と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-10-22 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]