SSブログ

この隙に天丼とか牛丼も食べたい!食べたいよ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は二つ。
先ずはフレッシュネスで食べてきたネギミソバーガー
前回食べてから四年半…めちゃ久しぶりだねえ。
去年復刻時にはさすがに食べに行けなかったし。

久々のネギミソはやっぱおいしかった!
ネギが微妙に噛みきりにくいのもご愛嬌、
こーいうチェーン独自メニューってやっぱり応援したくなっちゃうよ。
でも、レギュラー落ちしちゃうくらいだから、一般人気はイマイチなのかな?
こないだのスパムみたく、食べればおいしさが分かると思うんだけど…

つーことで超お勧め!興味がある人はあるうちにぜひ食べて、
いつかまたレギュラーに返り咲く日を一緒に待とう!!

で、もひとつが、クアアイナのテリヤキアボカドバーガー
今回は珍しくブリオッシュバンズで食べてみたよ。
やー、クアアイナのブリオッシュバンズはやっぱおいしい!
あたしはカイザーロール派だし、カイザーロールの方がおいしいとは思うんだけど、
ブリオッシュも負けてないよ。
エディスおねえちゃんは
hi-edith-mini.jpg4123681.jpg
「そこにあるのは主義主張の差のみで優劣はないのですー」って
言ってるけど、世の中の人全員に肉ネタは通じないと思うんだ(苦笑)。
あとね、こないだの厚切りチェダーの時のテリヤキソースだけど
やっぱりつけすぎただけだと思うよ。
今日食べたのは量が普通で、そしたら味のバランス良くておいしかったしね。
どんなにおいしくても、やっぱり用法分量を守らないとね!
因みにあたしは今回のテリヤキアボカドの方がお勧めかな。
ソースが濃いから、丁度いい具合にアボカドと釣り合うしね。

さてと、とりあえずこれで26日までは新作がないことになるのかな?
まあ、色々割り込んできそうな気がするけど(ロッテリアとか)、
そしたらまた順番考えて食べるだけだよね、ってことろで
今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-17 02:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ななし

いつもお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
見落としかもしれませんがモスバーガーって行きましたか?
by ななし (2017-10-18 08:01) 

エディス=エベール

>ななしさん
コメントありがとうございますー。

モスバーガーは…うーん、あの子、
5月以降敢えて日記に書いてないのですよ。
※4/29の日記を参照してあげてください。
まあ、そうは言いつつも新作は食べに行ってるらしくて
(多分)ななしさんが指摘してくださってる
秩父わらじカツと長崎トルコライスも食べた、って言ってました。

今夜の日記でその辺ちょっと書くように言っておきますので、
日記を読んであげてくださいなー。
by エディス=エベール (2017-10-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]