SSブログ

スタグラ1をクリアできれば、カプコンの格ゲーコンプなのですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日から12月並みの気温だそうですけど、
別に今日は衣替えしてませんでした、エディス日記ですよー。
…まあ、多分電車の中と、今通ってる教会(おしごとに行ってる場所)はあたたかいのですよね。
11月になってからでも遅くはないかなあ、とー。

でで。
先週末に用事で新宿の方に行った時に、帰りがけに高田馬場のげぇせんに寄ったのですけど、
最近私がクリアできてない2D格ゲーを置いてくれるお店、めっきり減っちゃいましたねえ。
秋葉でもトラタワのレゲーコーナーが縮小したからか、全然ないですし…
まあ、カイザーナックルを置かれてもクリアできる気がしないですけどね。
ホロシアムとまでは言わないですけど、
マーシャルチャンピオン、どこかにないものですかねえ?

最近は新作格ゲーもなかなか出てくれませんので
(ミリオンアーサーとかいうのはまだでしたよね?)
レトロ格ゲーも遊びたいなあ、と思いつつ、今回は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-10-16 01:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]