SSブログ

セリスは何らかの形で救済欲しいですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ちょっと先日から裏で色々と画策?中なエディス日記ですよー。
まあ、旨いこといったら日記に書くですね。
書かなかったら…お察しくださいー。

でで。
FEヒーローズですけど、聖戦ガチャ予告が来ましたねー。
なんでティルテュ?って感じですがー。
残念ながらキュアン(&エスリン)は実装されませんでしたけど、
まあ、そのうち実装されるのでしょうー。
※あんまり聖戦に思い入れが無いのでちょっと適当風味なのは
 お許しいただきたいー。
あと、予告動画の最後のマップ上にアイラらしきキャラがいましたので
多分大英雄戦あたりで実装…ですかね?

さてさて、そんなことよりもトラキアガチャはどうしたのかしら?
と大いに心配しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-10-15 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]