SSブログ

雨の降り方次第で明日は行くお店が変わるかも…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、特に新作じゃないんだけど…いや、新作なのかな?
ディーンズバーガーでドムミートバーガーとお好み焼きバーガーを食べてきたよ。
因みに、運営正式切り替え後初めてのディーンズだったけど、
メニューは特に変更ないみたい。
単純に、いま普通のドムでやってるキャンペーンメニューだけ追加する形で行くみたいだよ。

で、お味の方だけど…改めて思ったのが、ディーンズの方が「丁寧に」作ってくれてる気がするね。
味は五十歩百歩ではあるんだけど(苦笑)、
今回で言えばミートソースがバンズからはみ出してない、とかかな。
それがおいしさに直結しないのがジャンクフードの宿命ではあるけど、
あたしはこうやって丁寧に作ってもらえる分には文句ないし、
色々言ってみたところで、そこそこ(!)おいしかったことには変わりないしね。
まあ、近所にディーンズがあるのがレアな状況ではあるけど、
特にお好み焼きバーガーは食べて損はないからぜひ一度お試しを!

あ、そうそう。
今日ポスターを見て気づいたんだけど、
「ディーンズバーガー戸塚店では…」的なことが書かれててさ、
これって金沢八景店はどうなったのかな?って思ってたんだけど、
今改めて調べてみたら、ディーンズバーガーの表記が無くなってるのね。
…つーことは、戸塚が日本唯一のディーンズになるのか…。
これが逆だったら、と思うとちょっとぞっとしないね(笑)。

さてと、今度こそ今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-14 03:12  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さかな

ダイエーがなくなってからドムドム消えてしまった…悲しい

by さかな (2017-10-18 07:50) 

エディス=エベール

>さかなさん
いつもコメントありがとうございますー。

最寄りのドムドムが無くなっちゃったのですね…
新運営会社になって、今後発展していってくれれば
望みはあるかもですけどねえ。
ここはひとつ頑張っていただきたいー。
※東京都内も、うちの近所含め3店舗しかないですから…
by エディス=エベール (2017-10-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]