SSブログ

「蛍」の人は出てきてくれてもよかったのですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
本当にじわじわとしかトリコ進められてません
エディス日記ですよー。

やー、大逆転裁判2が終わったので、ここはひとつもりっと進めよう!
と思ってたのですけど、2つくらい謎解きをするとやる気ゲージがガリっと減るので…orz

でで。
昨日届いた新・闇狩人3巻読んだのですけど、
最後はちょっと駆け足過ぎましたね…まあ打ち切りなんでしょうけど。
因みに我竜さんはあとがきに出てきたぐらいで
本編には出番がありませんでしたとさー。

昔ながらのファンとしては、旧作キャラが出てきたのは嬉しかったのですけど、
それ以降、新キャラの活躍の場がめりっと減っちゃった気がして
その辺もまずかったのかしら?とは思いますね。
でも、出て来ないとそれはそれでさびしいですし、
恐らく単行本まで買う読者はきっと旧作からのファンも多いでしょうし…
むー、難しいところですねー。

でもまあ、坂口先生的にはまだ続きを描きたいようですので、
ファンとしてはゆっくり気長に待つしかできませんね。
そもそも21世紀に闇狩人の続編が出るだけでも結構なことですのでー。
さてさて、そんな感じで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-08-28 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]