SSブログ

そういえばアレンは2出てなかったのでしたね…忘れてましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ブログ主ですのに、妹に三週間ばかりまかせっきりでした
エディス日記ですよー。
やー、昔みたいに一日複数回更新って手もあるのですけどね…

でで。
今週頭にはいくつか書きたい日記もあったのですけど、
とりあえず私的に一番のビッグニュース?をば。

ストEX4くるー!?


いやあ、ぶっちゃけEX3がアレでしたし、今更感もありまくりなのですけど
EX1、2は(エクセル以外は)大好きので
素直にこれは嬉しいですねー。
スカロマニアは声変わり(二又さんじゃないですよね?)してますので
他のキャラもそうなんでしょうね…
まあ、どっちにしてもカイリは塩沢さんなので無理なのですけど。

あと、ダランが出てきたのはすごくうれしいのですけど、
個人的にはこのPVに出てないキャラの方が気になりますねえ。
ファイティングレイヤーで使ってたアレンと
個人的にメストネタ(聖子ちゃん)が忘れられないDダークは
出てきてくれますよね?ね??

さてさて、これがきっかけでEXシリーズがアーカイブス化とかしてくれないかしら?
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-07-30 01:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]