SSブログ

今後、さすがに三週間連続はそうそうない…と思いたいね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日多分連荘最後になるのかな?
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回行ってきたのはディーンズバーガーで、
昨日も書いたけど、新会社に変わって初めての訪問になるんだよね。
何か変わっちゃってるか心配だったけど…よかった、なんかマイペースだったよ。
気になるのがお隣のラーメンやそばを出してるお店が長期休業中ってことで
こっちは新会社に譲渡されなかったってことなんだろうね…

メニューは、予想通り、夏野菜のトマトカレーバーガー。
D_NTC_P.jpg
D_NTC.jpg

え?アボカドチーズはって?
あたしも気になったんだけど、もともとディーンズにはアボカドバーガーってあって、
しかもそれにチーズが挟まってるんだよね。
被っちゃうってことで出さなかったんじゃないかな?ってのがあたしの予想。
昨日に引き続き、体をいたわる日になってよかったよかった…(苦笑)
※一瞬、帰りにバーキンに寄ろうと思ったけどやめといたよ。

お味の方は、グリーンカールが(ディーンズ的にはデフォで)多くて
ドムで食べた時よりおいしかったなあ。
まあ、所詮ドムレベルなんでしょ?って言われたらそれまでなんだけど。
あとね、バンズがドムでは大幅に劣化した(…と思う)けど、
こっちは特に以前と変わらないような感じで、
その意味でも悪くなかったね。

ふう、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-27 02:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]