SSブログ

次のお休みの機会は木曜かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは…
今日はほんとは、休めるかなーって思ってたんだけどね、
しゃーないからあたしのくいしんぼ日記いくよっ!!

今日はロッテリアに行ってきたのね。
てりやきチキンロッテリアスライダーの焼肉&塩焼肉食べるつもりで
まあこれだったら明日とまとめて報告できるかなって思ってたんだけど、
ふとメニューを見るとテリヤキチキンが書いてなくて…
ええと、なにこれ?
L_YKC_M.jpg

初めてみるんですけど?
※家に帰ってググってみると、一部店舗で限定販売っぽい?
 ネットでは6月くらいから食べてる報告があるみたいだね…
しゃーないからこっちを食べてみたんだけど…
L_YKC.jpg
あ…これダメなやつだ…orz
まずこのやきそばコロッケ、全然ソースの味しない!!
食感が変わってるくらいで全然揚げる意味がないよー。
半熟玉子も全然あってないし、これちゃんと社内でコンペとかしたんだろうか…??

因みにスライダーの方は大体素のやつと同じ感じ。
ただ、塩だれが少な目で食べやすいし、
ぶっちゃけたいしたことないから、
これくらいの量で被害を抑えるのもありかもしれないね(苦笑)。

で、そんな事情はつゆ知らず、そのままあたしは別のロッテリアに調査に行って
そっちでてりやきチキンを見つけちゃうのでした。
…食べたよ、久しぶりに結構頑張って。
で、頑張った甲斐があったかっていうとそんなことは全然なくて。
チキンの質がどうこうじゃなくて、全然てりやけてない!!
具体的には、チンしたチキンパティをそのままバンズにのっけて
テリヤキソースをちょっぴり肉の下に塗ってるだけ。
せめてタレはチキンの表面に塗ろうよー。
おかげでめちゃくちゃ淡白な味だったよ…orz


というわけで、ロッテリアも残すは焼肉x2x2サイズって感じ。
ローテンションだけど頑張ろうか、って思ってたら、
まあ来るよねバーガー情報。

7/27~29
 ・肉がっつりトリプル絶品チーズバーガー …ロッテリア

最近ずっとスルー中の29の日、ついにトリプルまで来たよ。
てか、実はこのメニュー結構前から店舗側のポスターには貼ってあって
見ないふりをしてたんだよね。ついに本格実装ってことか。
でも今のあたしはこれを食べてる余裕はないんだよ。
正直なところ、涼しくなった秋口にダブルを食べて
あとですんごい胃もたれをしたんだけど。
このメチャ暑い中こんなん食べたら他のバーガー食べれなくなっちゃうよ。
つーことで、バーガーが立て込んでない且つ
冬あたりに出たら考えなくもないなってことで継続してスルーすることにしたよ。
レポート期待してた人はごめんね…

あと、ファーストキッチンウェンディーズが東戸塚にできたって。
わーい、そろそろ追いつかなくなってきたよ!

そんなわけで今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-25 00:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]