SSブログ

私はいらないですけど、ロマサガとかヘラクレス3あたりがあっても良かったんじゃないです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日ポイントためてもらったゼルダのピクロスの
メガピクロスに苦戦中のエディス日記ですよー。
…むむむ、微妙にルールが違うのが厳しいですー。
まあ、GBとかSFCのと違って制限時間はないので大丈夫ですけどねー。

でで。
出る出る言われてたSFCミニ、正式発表になりましたねー。
任天堂のタイトルをメインに概ねおいしいところをおさえたラインナップですけど
RPG天国のSFC的にはちょっと物足りない感もありますねー。
ドラクエはともかく、任天堂だったらMOTHER2とかー。
※私実はMOTHERシリーズやったことないので
 いらないって言えばいらないのですけど…
あとスクエニが絡んでるならやっぱりエストポリスとかですね。
「外伝」しかVC化されてないので、
ネバーランド制作のソフトはNGなのかも…と思ってたら、
今ぐぐったら、なんか海外ではよみ伝VCで配信してるんです!?
な、なんてうらやましいー。
(海外版(LUFIA)はナツメ販売ってのがミソなのかもですね?)

さてさて、相変わらず聖剣3はハブられるなあ、とか
こっそりヒューマンのソフトが入ってるなあ、とか細かいところも気になりつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-06-28 00:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]