SSブログ

実は本編はあんまり真面目に見てなかった気が(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日(6/25)はリーザ達と一緒に暮らし始めた日記念ってことで
お外で夕食食べてきました、エディス日記ですよー。
しばらく食べてなかったインドカレーだったのですけど
久々でおいしかったですー。
特にチーズナンがおいしかったので、また食べに行きたいですねー。

でで。
それとはまったくかかわりがないのですけど(笑)
衝動買いで、聖闘士星矢ソング集的なCDを買っちゃいましたー。
ぶっちゃけ、ソルジャー・ドリームが欲しかっただけなのですけど
なんかうまいことこれを含んだ全集CDみたいなやつが見つからなくてー。
とはいえ、なんだかんだで私が星矢のアニメ最初に見たのが
確かポセイドン編だったので、私の中ではソルジャー・ドリームが大正義なのですー(笑)。
※まあ、最近は普通にペガサス幻想も大好物ですけどね…

まあ、基本原理主義者な私ですけど
後期OPにも花束を、ってことで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-06-26 01:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]