SSブログ

本当はブレイカーズを配信して欲しいのですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
6/23って昇竜拳の日って聞いてちょっと面白かった
エディス日記ですよー。
じゃあ2/36は波動拳の日ですねー
※昔しあわせのかたちでやってたファミ痛の日(8/32)的な意味で

でで。
先日KOF14の話を日記で書きましたけど、
あれはやっぱりNESiCA2らしくー。
ってことは、とりあえず現時点ではKOFの為だけに導入するしかないわけで
そうすると導入店舗は少ないのかしら?って思ったのですけど
幸い?都内でもそこそこ導入されるらしく、ああよかったー。
KOF13の時は、KOF12のおかげで探すのにも一苦労でしたからね…
というか、多分現行のNESiCAゲームも遊べるのかもですね。
まあそれでも、Act4待ちのブレイブルーと
微妙にクリアしときたいような気がしなくもないバトファンくらいなのですけどね。

さてさて、NESiCAで餓狼MOWはやっぱり出してくれないかしら?と
またアピールしてみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-06-25 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]