SSブログ

つーか眠いだけなんだけどね(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はようやく!ココイチの新作メニューを食べてこられたよ。
 ・手仕込メンチカツ
 ・チキンと夏野菜カレー
 ・BBQオニオンソース

眠いからぱぱっと感想なんだけど、
先ずメンチは…うーん、おいしいはおいしいけど、「牛」って感じはあんまししないかな。
トッピングソースのBBQオニオンソースと相性よさそうだなあ、って思ってたんだけど、
実はそうでもなくて、手仕込系お約束の芳醇ソースの方がおいしいかな、多分…?
なんつーか、酸味ばっかり強すぎて…
残すのがもったいないかな?って思って全部かけたのは失敗だったよ。
味を見ながら少しずつ調整すればいいかもね。
チキンと夏野菜は…うーん、大体例年通りではあるんだけど、
今回は圧倒的にチキンが少なかったね。
これだったらチキンは無しにして、お値段をお手ごろにしてもらいたいかな。

んー、今回はどうもどれもいまいちオススメって感じではないかな。
普通にいつもどおりの自分のお気に入りを頼もう!
ってなところで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-24 03:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]