SSブログ

ココイチに行こうと思ってたのにー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は…んー、ちょっと迷ったけど、
一応本家とは別物ってことでモスクラシックの話ね。
前回行った時から概ね半年くらい経ったから、
定期訪問ってことで行ってみたんだ。
食べたのは、普通のチーズバーガーにベーコントッピングしたもので、
よく考えたら、オムレツサンド以外にベーコンの入ってるバーガーないなーって思ってさ。
さらっと感想だけ言っちゃうと、ベーコンはなんか柔らかくてお上品な感じで
これはこれでおいしかったね。
まあ、本音を言うとカリカリの方が好みなんだけど(笑)、
食感的にもほかの具材とあってるし、レギュラーメニューでない方がおかしいんじゃ?くらい。
これはちゃんと検討した方がいいんじゃないかな…

で、気になったことなんだけど、
公式サイトのメニューとお店のメニューが違ってること。
メモってきたんだけど、

1)トマトチキンバーガーがなくなって、
  グリルチキンとルッコラのサンドが追加
2)テリヤキチキンサンド(フォカッチャ)が
  テリヤキチキンサンド グリビッシュソースに
  ※どう違うかわからないけど…
3)オムレツのBLTサンド(フォカッチャ)がリストラ
4)最近はやり?のミニバーガーメニューが追加。
  ※ハンバーガー、チーズバーガー、てりやきバーガー、
   チリバーガー、チリチーズバーガーから2つ選択

が食い違ってたよ。
ミニバーガーはともかく、他は試してみようかなあ…?
つーか、ちゃんと公式サイトも更新して欲しいよう。

で、ついでじゃないけど日記書いてない間に
ベッカーズの焦がし醤油のローストチキンサンド(S)も食べてきたよ。
相変わらずあたしにはきっつい内容だったけどね…orz
私見挟みまくりだけど、ジンジャーソースが相対的に薄くなるWの方が
好みではあるけど、こーいうの好きな人なら、夏向けに食べてみるのもいい…のかな?
Sの方がお手ごろ価格だしね。


…これで終われればよかったんだけど…まあ新作の話もちょっとね。
先ず、6/20(火)に渋谷宮益坂にファーストキッチンウェンディーズがオープンだって。
これで渋谷は二軒目になるのかな?
まあ、そのうち余裕が出来たら行ってみるかなあ。

7/6(木)
 ・アボカドエビバーガー
 ・アボカドレモンチーズソースの絶品チーズバーガー
 ・アボカドリブサンドポーク …ロッテリア

例によって水増しメニューではあるけど、レモンチーズソースはちょっと違う感じ。
これはきっちりチェックしないとね。
あと、Mがつくところで新作が出るけど紹介してあげない!自分で調べてね!!

ってな感じで今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-22 02:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]