SSブログ

ずっとバーガーのターン!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ファーストキッチンウェンディーズの
なんばベーコンエッグバーガー
流石に難波戎橋店には行けないから、池袋店で食べてきたよ。
※…なんとか機会を見つけて大船店、平塚店は行きたいんだけどね、うん。

要するにドムドムのお好み焼きバーガー的なやつでしょ?って
思ってたけど、目玉焼きと鰹節、ソース&マヨと紅ショウガだけで
案外それっぽい味になるんだねえ。
あたし紅ショウガダメだからちょっとおっかなびっくりだったけど、
ウェンディーズのジューシーなビーフパティのおかげで
何とか中和?されてておいしく食べられたよ。
ぶっちゃけ、ROPPONGIバーガーよりオススメかもしんない。
ゲテモノだと思って食べ控えてる人は、だまされたと思って試してみるといいよ!
個数限定らしいから、早い者勝ちだよ?

さてと、明日も明日とてハンバーガラッシュてこともあって
今回はこの辺にしとこうかな、ってな感じで、今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-07 01:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]