SSブログ

菅長官にカールの話聞かなくてもいいじゃない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日帰りにスーパーでカール買おうと思ったら
案の定と言うか売切れてたね…
みんな考えることは一緒なんだなあ。

まあそんな感じ?で今日のお題の方だけど、
クアアイナでベーコンエッグバーガーを食べてきたよ。
これで今回の新作群はコンプリートだね。
先週はチェダー版を食べて、チーズはいらないかも?って
書いたんだけど、入ってないと入ってないでちょっと寂しいね…(苦笑)
でね、ちょっと思ったんだけど、これマヨネーズ増量したら
美味しいんじゃないかな?って。
あたしはちょっと今回は余裕がないけど、試してみたいなあ。

因みに、リニューアルオープンした丸ビル店に行ってきたんだけど、
微妙にカウンター席が移動した(&低くなった)くらいであんまし変わってない気がしたよ(笑)。

最後に、例によってバーガー情報。
6/6(火)
 ・なんばベーコンエッグバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ

初のコラボ店関西進出だね。
バーガーは食べに行くけど、
さすがにもう難波戎橋店まで行くのはどうやっても無理だなあ。
いくらまーちゃんでも14歳には荷が重いよ(笑)。
因みに読み方が分からなかったからグーグル先生に聞いてみたら
「なんばえびすばし」って読むのね。知らなかった!!

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-27 03:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]