SSブログ

このリッチテキストエディタ、範囲選択→DELETEでハングアップしない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

因みに最寄りのドムドムに偵察に行ってきたけど、特に何にも出てなかったね。
一応、今後も出店はしてくらしいから、採算の取れてる(と思うけど)お店はつぶさない…かな?
※そもそも、買収されるお店に含まれてるかも知らないんだけど…

で、今日のお題だけど、先ずはバーガーキングの最後に残した新作モーニングメニュー
ベーコンエッグチーズクロワッサンドイッチ
…んー、でもこれ、個人的にはちょっとイマイチかも。
朝メニューってことで、ベーコンは焼かなかったのかもだけど、
やっぱりベーコンはカリッと焦げてないと…なんていうか、スモークハム的な味で
あたし的には物足りなかったなあ。
卵との相性もイマイチ相性よくない気もするし、
どうせ食べるなら、あたしは圧倒的にハムエッグチーズを推すね!

で、もひとつがクアアイナのベーコンエッグ厚切りチェダーバーガー
これもおいしかったんだけど…
うーん、こないだのモッツァレラと同じで、ベーコン&エッグの存在感の前に
チェダーチーズが負けちゃってる感じ。
最後の方にベーコンも卵もなくなっちゃった辺りを食べると
ちゃんとチーズの味がしておいしんだけどね。
これはいっそ、チーズなしのを食べた方がいいんじゃなかろうか?

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-21 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]