SSブログ

これでドムドムにもお客が殺到…ないか [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
例によって予定をぶっちぎっちゃってあたしのくいしんぼ日記なんだけど…
あれだ、バーガーの話をしてる場合じゃないよね。
だってオレンジコートがドムドムバーガーを売却って…
55店舗しかないお店のうち19店舗が閉店(かディッパーダンに変更)とか
どうなっちゃうんだろ?
特に気になるのは、うまくいってるようには到底思えないディーンズバーガーだよね。
このままフェードアウトしちゃうのかなあ…?

こんな時でも公式サイトは更新なしっていうマイペースっぷりだし、
うー、なんかもやもやするよう。

まあ、それだけじゃあれだし、普通のバーガーの話もしとこうかな。
結局今日はカールスJrに行ってきて、
最後に残ったウェスタンベーコンチーズシックバーガーを食べてきたよ。
シックバーガーで唯一生野菜なし(オニオンリング)だからか、
肉肉しくてあたし的には食べやすいんだけど、
ちょっとしつこさを感じるかな。
バーキンのワッパーもそうだけど、この辺のでかいバーガーはやっぱり
レタスやトマトが必須なんだなあ、って改めて思ったよ。
あと、どうしても口の中がパサつく感じがするから、当たり前だけど飲み物は必須だね。

さて、これで一応カールスJrは全メニュー制覇かな。
1/2LBが手つかずだから、スーパーマッシュルームシックが残ってるうちに
試してみるつもりではあるけど、今後は「行く機会があって、気が向いたら」レベルになるとは思うよ。
カールスJrも今後も増えてく予定らしいし、みなさんも機会があったら寄ってあげてね。
※ほら、無くなることになってからじゃ手遅れだしね…(遠い目

最後に、新作系の話。

7/8(土)
 ・ピクルドハラペーニョバーガー …シェイクシャック

シェイクシャックは久しぶりの新作だねえ。半年以上ぶりかな?
一か月以上先の話ではあるけど、例によって土日は混みそうだし
平日夜に有楽町店に特攻、って感じかなあ?

ふう、正直まだもやもやするけどとりあえず今日はこんな感じってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-05-19 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]