SSブログ

時々うぷってなるよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…ううう、みなさんこんばんはぁ。
まあ大体何をやったのかわかるとは思うけど…
今日はあたしのくいしんぼ日記だよう。

今日は池袋のロッテリアにビッグリブサンドポークを食べに行ったんだけどね、
最初に行ったお店では売り切れ、
二番目のお店では取扱無し、ってことで
結局最終手段、池袋駅JR改札内のロッテリアでようやくゲットできたよ。
今あたし、JRの定期がないから入場券(140円)買う羽目になったけどね…
なによ、全然全店取扱い、じゃないじゃないねえ。
でもまあそれはよいとして…
L_Brib.jpg

でかい!トレーからはみ出してるよ!!
因みに中身はこう。
L_Brib2.jpg

なんとなーく嫌な予感はしてたんだけどね。
実際に目の当たりにすると…
実際に食べ始めてみると、ソフトフランスバンズは
硬すぎず柔らかすぎずで面白い食感だし、
リブ自体も(あたしはそんなに得意じゃないけど)
記憶の中よりだいぶ分厚くボリュームアップしてたね。
野菜がぽろぽろこぼれて食べづらい中、なんとか奮闘して食べ進めてたんだけど、
ラスト1/3ってところでついにあたしの食がストップ。
あ、飽きた…
あたりまえだけど、40センチ近く600gを食べ続けたらそりゃ飽きるよ。
けちってジュースをSにしたのは大失敗だったなあ。
まあ、なんとか完食はしたんだけど、
なんかもう、向こう一年はリブサンド系はこりごりって感じ…orz
まあ、あと3つ食べなきゃなんだけど、
最初予定してた、フレッシュネスのベーコンクラシックと交互に一日おきに食べる作戦は
いきなり現実味がなくなっちゃったね(苦笑)。
良くて週2かな…とにかくまたモチベーションが戻るまではリブサンドはナシ!!

さてと、あとはバーガー情報。あ、別に新作はないんだけどね。
シェイクシャック4号店が今度は新宿にできるって話。
まあこれは色々と余裕が出来たら、かな。

とりあえず、今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-04-28 01:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]