SSブログ

クレアがツンデレだったり、ルカさんがニヒルだったりとなんかイメージががが [エディス日記]

皆さんこんにちはですー。
昨日はおしごとでちょっとどころではなくお疲れ状態でした
エディス日記ですよー。
…一応この日記も夜に書いてたのですけど、
気づいたら半寝落ち状態で、これは無理だなあってあきらめたのです(笑)。
んんん、やっぱり休日はお昼くらいまで惰眠をむさぼっていたいのですよー。

でで。
まだパッケすら開けてないのですけど、
ファイアーエムブレムechosが届きましたー。
…でもやっぱり、エコーズっていういい方には違和感ががが。
私にとってはやっぱり「外伝」であって、
「新・ファイアーエムブレム外伝」じゃダメだったのですかね?

まあ、いまじゃ覚醒やifみたいなシステムでも「外伝」ではないってのが
大きいのかもですけどね。
特にifは杖を除いた武器使い放題、ってところまで外伝的ですし。
外伝独自システムで以後再現されてないのは
「魔法でHPが減る」くらいでしょうかねー。
(二つの軍でアイテムを融通する、も他にはないかもです)

さてさて、実際遊んでみて評価が変わるといいかなあ、と期待しつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-04-23 14:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]