SSブログ

明日は法事だから流石にバーガーは休みだね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!

…今日は色々と予定を変更してあたしの日記をお送りしております…

とりあえず衝撃のニュースとして、マクドナルドのクォーターパウンダーが終売になるってこと。
ショック!!マクドナルドの良心の一つだと思ってたのになあ。
やっぱりQPだけパティが違う=コストがかかるってのが原因なんだろうねえ。
4/4までらしいけど、お店によってはもっと早く終了ってあるから
こんな状況じゃなきゃさくっと食べに行きたいんだけど…

で、ついでにもういっこニュース。
ファーストキッチン、いつの間にかビーフパティのダブルサービス始まってるんだね。
特に公式サイトに明記されてないけど、メニューを見るとそう書いてあるんだよね。
こないだ見た時は気づかなかったから、多分?昨日辺りからなんだろうけど。

 ★チーズチーズバーガー
 ★チーズチーズフォンデュバーガー
 ・アボカドバーガー
 ・ベーコンエッグバーガー
 ・チーズベーコンエッグバーガー
 △てりやきバーガー

★が期間限定メニューで、△がショッピングセンター専用メニューね。
まあ★を優先して食べに行くべきなんだろうなあ。
…今行ってる余裕ゼロだけどね。

で、ファーストキッチンがらみでもう一つ。
字面だけ見るとランチセットメニュー改訂なんだけど、
写真にだけミルフィーユかつサンドが映ってるっていうね。
多分文字の方があってて写真がミス(差し替え忘れ)なんだろうけど
まあなんかのついでに確かめてくるかな。

で、これだけだとちょっとアレだし、
まだ途中だけどバーガーキングで食べてきたBBQベーコンキングの話でも。
やー、久々にワッパーのWサイズ食べたけど
やっぱり覚悟が必要なサイズだね…
食べ盛りの男の子ならともかく、おにゃのこは素直にJrにしといたほうがいいよ。
とは言え、やっぱりお肉のおいしさはこっちが断然上で、
このサイズだとやっぱりピクルスじゃ役者不足だなあ、って思っちゃうね。
BBQソースとの相性も良かったし、ベーコンのスモーキーさもそこそこ目立つしで
味のバランスは悪くない感じ。
まあ、黒NINJAレベルのベーコンはなかなか大変ってことでしょうがないのかな。

まあ、そんなわけでなんとか日曜日にはトドメをさせるように頑張るからね!
ってなところで今日はおしまい!!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-25 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]