SSブログ

海外ではNES版ゲームもあるらしいですね…やってみたいー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日ようやく、零の軌跡クリアできました
エディス日記ですよー。
やー、4か月くらいかかりましたかね…
私は一周しか遊びませんけど、その一周はなるたけがっつり遊ぶプレイスタイルですので
どうしても時間がかかっちゃうのですよね(笑)
さて、明日からまた世界樹3再開しますかー。

でで。
定期的に新スパイ大作戦のことをgoogle先生に問い合わせてるのですけど、
以前放送をしてたCATV(スーパードラマTV)のページにちょっとだけ変化が…
これは再放送してくれる?って思ったのですけど、
どうやらスマホの見放題プランかなんか限定らしくてしょんぼりですー。
…や、メディアに録画したいのですよー。
まあ再放送してくれなくてもDVD化でも全然OKなのですけど、
こっちもさっぱり音沙汰ないですしねえ。
こちらとしてはエクスカイザー(本放送から15年)とか
てやんでえ(本放送から22年)とかみたいな奇跡を期待したい限りですー。

さてさて、1~7シーズンを放送してるBSジャパンで放送してくれてもいいのですよ?
なんて思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-03-24 01:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]