SSブログ

いっそもっと遠いとあきらめがつくんだけどね(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
因みに今日で一旦連荘はおしまい…の予定だからね。

今回は特に新メニュー系の話じゃないんだけど、
ファーストキッチンウェンディーズの町田店に行ってきたよ。
やー、遠いね!
都内だけど、感覚的には横浜店と同じくらい遠い感じ。
電車が混み混みなのも同じだね。
お店自体は駅から近いし、お店の内装もきれいだし
現行レギュラーメニューで一番好きなマッシュルームメルトも
相変わらずおいしかったしで、
移動時間以外は満足なんだけどね(笑)。
どうせなら新宿(ファーストキッチンが3店もある)に出せばいいのになあ、
って思うけど、色々と厳しいのかな?(ショバ代とか)

まあ、なんだかんだでコラボ店は増えてきた(10店超)し、
次は近いところに増えるといいんだけど…と思ってたら、
えーと、次は鶴見
また神奈川かあ…何度も書いてるけど、
4月はサンテオレ&ディーンズ定例もあるし、多分ベッカーズとクアアイナの新作が来るから
最短で5月…かなあ。その頃には他にお店増えてるかもだけどね(苦笑)。

さてと、まあ今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-23 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]