SSブログ

29の日はもういいよね…(普通の肉がっつり [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、バーガーキングで…と言いたいところだけど
予定変更してファーストキッチンに行ってきたよ。
理由はまあいろいろあるんだけど…
まあ、おにゃのこにはいろいろ都合があるんだよ!

でね、てりやきグリルチキンサンドを食べたわけだけど、
正直そこまで期待してなかったわりには案外おいしかったかな。
流石にチキンはモスとかには敵わないんだけど
一枚肉で最低限のクオリティを保ってたし、まあ特に文句はない感じ。
タレが八丁味噌ベースらしいんだけど、
これが濃すぎず薄すぎず、肉の味を活かしつつソースの味もちゃんとする、
みたいな感じでおいしかったんだよね。
人によってはちょっと物足りない?って思うかもだけどね。
個人的に言えば、オプションで一味かなんかを振ったらおいしいんじゃないかな?
残念なのはレタスがファーストキッチンクオリティなこと。
これがおいしければ文句なしだったんだけどなあ。
まあ、この辺も含めて物足りなければ
モスのテリヤキチキン食べに行けばいいわけだしね(苦笑)。

え?褒めてない??
…そうかも(笑)。でも少なくともヤンミョムよりはこっちがオススメだな。

で、こっからはオマケなんだけど、
池袋駅の構内にあるロッテリアでこんなの見かけてね、
hamipote_p.jpg
ほんとはこんなん食べてる余裕がないはずなんだけどついつい注文しちゃった。
※これ、店舗限定らしくて、公式サイトに出てないんだよね…

hamipote.jpg
でかっ!
一本あたりトレーと同じくらい長いんだよ。
「超なが~いはみだしポテト」の名に恥じないサイズだね。
肝心のお味の方は凄く普通…というか
脂っぽくて一人で食べるとちょっとキツイかな(笑)。
サクサクはしてるけどあんまりもちもちはしてないし
あたしは普通のポテトの方がおいしいと思うけどね。
まあネタとして、二人がかりで250円ずつ出して食べるくらいがいいのかも?

さてと、明日は町田出張だね…頑張らないと。
ってなわけで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-22 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]