SSブログ

それとも40台の京介は出したくないとか? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も気づいたらもうこんな時間なエディス日記ですよー。
…また一週間おしごとの日々ががが。

でで。
新・闇狩人の2巻が届きましたので、さっそく読んでみましたー。
ビッグガンガンは読んでない(多分読めるところが近所にない)ので
完全に単行本読者なのですけど、
あれ?てっきり死亡フラグが立ったと思ってた弁護士さんが普通に生きてますー。
旧作でもつなぎ屋のおっちゃんは2巻で死んじゃいましたので
てっきり今回もそうかな、と思ってたのですけどねえ。
というか、旧作では出番が少なかった(確か2エピソードだけだったはず?)の
三枝さん登場ですか…これまたてっきり、
再登場するなら京介だと思ってたのですけど、
そういう意味ではうまいこと坂口先生に手玉に取られてますね(笑)。

さてさて、また半年後?と思われる三巻を楽しみにしつつ
今回はさらっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-02-27 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]