SSブログ

ロッテリアの29の日の情報すらないってどういうことなの…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、別に新ネタがあるわけじゃなくてね。
突発的にクアアイナに行ってきたってだけなんだけど。
やー、そういえばクアアイナの1/2LBって
食べてなかったなあってったんだよね。
そのうちカールスJrの1/2LB試すつもりなわけだしさ。

で、思い立ったが吉日ってことで早速注文。
C_halfLB.jpg
C_halfLB2.jpg

…でかいね!
クアアイナのパティは分厚いから、これ以上どうやって重くするのか?
って思ったら、左右にはみ出すんだね。
こりゃ食べでがある…
因みに久しぶりに食べたチーズバーガーは
シンプルでやっぱりおいしかったね。
何より塩味が効いたパティがおいしくて、
ケチャップとか追加しなくてもそのまま食べられちゃうね!

さてと、とりあえず今日も時間が時間ってことで
さらっとここでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-02-24 03:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]