SSブログ

あんかけチャーハンがおいしいそうで…残念です [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
最近はまた、寒暖差が日ごとに10度近くあったりと
なかなか過ごしづらい日々が続いております。
皆様におかれましては、何卒健康にだけはお気を付け下さいませ。

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
今回は特に不快な類の話題ではございません故、
宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

今日は、エディス義姉様、ナナイと一緒に外食に行って参りました。
特段理由らしきものはないのですが、
強いて言えば、先週エディス義姉様が休日にお仕事でしたので
その慰労を兼ねて、ということになりましょうか。
目当ての店は、評判が良いとのうわさの中華料理屋。
※我々は今回は初めてなので、好みかどうかはわからなかったのですが…
少し家からは離れているのですが、駐輪場などはないようなので
徒歩で40分ほどかけ、ようやくついたところ
なんと、厨房の換気施設が故障で臨時休業、という張り紙が…
結局近くの別のお店(中華ではありませんでしたが…)で食事をしたのですが、
こういうこともあるのだなあ、と皆で苦笑いしきりでした。

そのお店は後日リベンジ、ということになりましょうか。
いつになるかはわかりませんが…

さて、ナナイやエディス義姉様のようなオチがなく
大変恐縮ですが、今宵はここまでとさせて頂きます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2017-02-19 04:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]