SSブログ

あ、Act4は? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
2017年ももう一か月経っちゃった事実に狼狽するしかない
エディス日記ですよー。
…ま、まだ何かにつけて2016年って
書いちゃいそうになる(と言うか書いちゃう)ですのにー(泣

でで。
最近めっきりげぇせんに足を運んでない(というかやるゲームがない)ですけど、
久々に情報を仕入れてみたら、いくつか稼働予定の格ゲーあるようでー。
ギルティギアの新作、KOF14のアーケード版、カオスコードの新作?までは
分かりますけど、ミリオンアーサーシリーズの格ゲーってのは
ちょっと想定外でしたねー。
客層が被るのかしら?というのが正直なところですけど、
まあ、ペルソナやらアクアプラスやらニトロプラスやら電撃文庫やらシャイングやら
散々出てますので、その辺はあんまし関係ないのかもしれないですねー。
あとは格ゲーがジャンルとして斜陽なのと、
そもそも格ゲーをあまり出してないスクエニってところが気になるところでしょうか。

まあ、どちらにせよ稼働時期は秋ってことですので
適当に待つしかないのですけどねー。

さてさて、とりあえず時間も時間ですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-01-30 03:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]