SSブログ

…ホント、ベッカーズ情報来ないね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日のお題は、昨日予告しといた
バーガーキングの2Coinメニューの新作、BBQオニオンリングバーガー。
すぱっと感想を言っちゃうと、普通においしかった!
でもまあさすがに安価メニューだけあって
なんていうか…一味足りない?みたいな味ではあったね。
オニオンリングのクリスピー感は面白いんだけど、
バーキンのBBQソースと合わせるなら、
やっぱりトマトかレタスは入ってた方がおいしい気がするね。
まあ、それなら素直にBBQワッパーJrでも頼めばいいわけで、
こーいうレシピだって思えば全然アリだけどね。

…でもここにきてバーキン、えらくいろいろ出してきたね…
確かに一回新メニュー出すとしばらくはお休みする傾向はあったけどね。
今後はもうちょいお手柔らかに頼みたいなあ…、ってな感じで
今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-29 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]