SSブログ

ベッカーズの情報来ないね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も今日とてマイペースに
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ようやくトドメをさしてこれたよ、クアアイナのBBQシリーズ
こないだBBQ厚切りチーズバーガーの感想は書いたから、
今回は残りのBBQベーコンバーガーと、BBQアボカドバーガーの感想になるね。

先ずBBQベーコンバーガー。ブリオッシュバンズで食べてみたよ。
流石にBBQソースとベーコンの相性は良くておいしいんだけど、
個人的にはちょっとしょっぱいかな…?
まあ、フルーティとはいえ濃い味のBBQソースと
これまた味の濃いベーコンだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね。
逆にBBQアボカドの方は、アボカドの淡白な味わいが
BBQソースとバランスが取れてておいしいんだけど、
例によって厚切りのアボカドがつるつると
バーガーラップの中に飛び出しちゃって食べづらいのが難点だね。

個人的な見解を言うと、バンズはやっぱりカイザーロール推し。
男の子にはBBQベーコン、おにゃのこにはBBQアボカドをオススメって感じかな。
まあ、サイズ的な話もあるから、多少割高でもおにゃのこにはセットじゃなくて
ドリンクだけ、ってのがいいかも…って感じかな。

さてと、ここからは小ネタをぼつぼつと。
1/26(木)
 ・恵方巻きリブサンド …ロッテリア

…これ、如何にもな名前だけど、ちゃんとニュースを読むと普通のリブサンドなんだよね…
メニューに期間限定なんて書いちゃってずるい!
つーわけであたしはパス。因みに今日(1/27)からの29の日
通常の肉がっつりだからこれもパスね。

2/1(水)
 ・ダブルてりやきマックバーガー or トリプルチーズバーガー …マクドナルド

総選挙結果で変わるらしいけど、まあ無難というかあたりまえの結果になりつつあるね。
ちょっとQPトリプルになったら面白いかな?くらいに思ってんだけどね。
まあ、トリプルチーズバーガーの方が前例がなくていいかも?くらいの気持ちで結果待ちだね。

1/27(金)?
 ・2Coinコレクション:BBQオニオンリングバーガー …バーガーキング

バーキンは最近ほんっとにニュースリリース欄を更新しないよね…
トップは更新されるからわかるんだけど、後から見直しても、いつからとかの情報が
分かりづらいんだよね。
まあ、明日あたり、時間みつけて食べに行くかな…

ふう、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-28 03:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]