SSブログ

天外魔境真伝が出てもいいのですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ファイアーエムブレム無双の為だけにNEW3DS買うくらいなら
スイッチ買うべきかしら?って思ってます
エディス日記ですよー。
…まあ、キャラクターしだいですけどね。覚醒以降のキャラだけならいらないのでー。

でで。
昨日配信された、3DSのダウンロード専用ソフト、
パワーディスクスラムを買ってみましたー。
…んー、まあ普通にフライングパワーディスクですよね、これ。
実際遊んでみると、ぱっと見以上にフライングパワーディスクなのですけど
全体的に動きがもっさりしてたり、
必殺技がどのキャラも変わり映えしなかったり
その必殺技もエフェクトがしょぼくて、えらく淡々と試合が進んだりと
ぶっちゃけ劣化移植って感じですね。
そのくせ、カーブがかけにくいところはきっちりそのままなのもちょっと…

これで以前Wiiで一時期ダウンロード可能だった本家よりも高い(1000円)ってのが
泣けてきますけど、他に移植がない以上、今本家を遊ぶのは難しいですので
(私はMVS版とネオジオCD版も持ってますけど)、
雰囲気だけでも味わうにはいいのかしら?って思ってたら…
えええええ?PS4&Vitaに移植!?
まだ海外版だけの情報っぽいですけど、これは日本にも来たら買わないとですね!!

さてさて、この流れでPS4で遊べるソフトが少しでも増えるといいなあ、と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-01-27 01:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]