SSブログ

今年もいい年になるといいですねー [みんな日記]

nanai_mini.jpghi-edith-mini.jpglkahb_riza_mini.png4133187.jpg
明けましておめでとうございますー

nanai_mini.jpg
やー、さらっと2016年はすぎちゃったねえ。

hi-edith-mini.jpg4123681.jpg
確かにー。
バタバタしてたらあっという間だったというかー。

nanai_mini.jpg
あたしも、去年はずっとバーガー漬けだった気がする…
今年はもうちょい余裕があると
おこづかい的にもありがたいんだけどねえ。

lkahb_riza_mini.png4133488.jpg
別にそこまで頑張る必要はないと思いますけどね…


lkahb_riza_mini.png
では、恒例ですが、少し昨年を振り返ってみましょうか。
私は、個人的には18歳以上に選挙権が与えられたことが大きいのですけど、
国外・国内で大きく政治が(色々な意味で)揺れたのも印象深かったです。

nanai_mini.jpg
あたしは、グルメバーガーの間に通常業務って感じで…
正直モスバーガーに辟易してたよー。
来年のUMAMIバーガーはお試しだけにする予定ではあるけど、
下手に気にいっちゃったりすると大変かもね(苦笑)。

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
私は一応ゲーム…ですかね。
漸くWiiUも出しましたし、PS4も買いましたしー。
…でもなんだか一番苦しんでた?のは
10月~11月のビデオ地獄だった気もしなくもなくー。

lkahb_riza_mini.pngic_sw.jpg
ああ、あの時期は…日が変わるころに半寝落ちしそうになりながら
毎日ご覧になっていましたよね…

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
因みに今年の二月、Theビッグ・オーの一挙放送があるらしくて
それに向けて備えないとですね…(遠い目

nanai_mini.jpgic_sw.jpg
…おねえちゃんみたいな人は有料チャンネル導入したらダメだね…
因みに今年も年末にビデオ借りてきてないよね。

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
まあ、それもまだトランスフォーマー見終わってないからですしね…orz



lkahb_riza_mini.png4133488.jpg
…何か収拾がつかなくなりつつありますので
先に進めさせて頂きますね。
今度も例によって、ですが、今年の抱負がございましたらどうぞ。

私は、積極的に選挙には参加したいです。
衆議院選があるかも?と噂されておりますしね。
昨年は比較的維新の会が頑張っていた印象がありますので、
よく候補の情報を調べて投票に臨みたいです。
…本当は民進党が頑張るべきなのですが、党首があれでは…

nanai_mini.jpg
あたしは毎度同じで、今年もバーガー頑張る!だね。
グルメバーガーを食べに行く頻度は減る予定だから
多少余裕はできるはず…だよね?多分。
ちょっと気になってて行けてないお店とかもあるから
お試しももうちょっとしてみたいなあ。

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
…私…いい加減Wiiのゲームは負えないとダメなのに
終わる気配がないのですよね…
最近秋葉とかでもレトロ格ゲーはあんまり入荷しませんので
最早格ゲーよりそっちを目標にしないとですね。
あとなるたけ一挙放送は…さけないと…

lkahb_riza_mini.pngic_sw.jpg
まあそれはご自愛くださいとしか申せませんね…
さて、それでは夜も更けてまいりましたので、
そろそろ最後のご挨拶と参りましょう。
例年通り、義姉様、〆をお願い致します。

hi-edith-mini.jpg
はいな。
それでは、2017年も「エディスのへっぽこ徒然日記EX」を…

nanai_mini.jpghi-edith-mini.jpglkahb_riza_mini.png4133261.jpg
宜しくお願い致しますー♪


2017-01-01 02:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]