SSブログ

時代設定がよくわからないです… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今年のおしごとは今日で終わりました、エディス日記ですよー。
…なのに仕事納めは昨日だった不思議ー。

でで。
そんなわけ?で、久しぶりに新宿方面に寄り道してみたのですけど、
高田馬場のミカドで見たことのない格ゲーが動いてまして。
三國演武 chaos generationってやつで、
調べてみたら夏くらいから稼働させてるらしいですねー。

インストモードの表示が中国語?でしたので、
国内のゲームじゃないのは間違いなくー。
とりあえず黄忠を選びましたけど、なんか動かしてみると
斬空波動が出せたりまるっきり豪鬼じゃないです?
システム面もリベンジゲージがあったりと
まんまスト4って感じで相当怪しかったですけど、
幸い?難易度は低めで、初見で1コインクリアできちゃいました。

…でもまあ、これは撃墜シートには含めない方がいいっぽいですね、多分…

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-12-30 02:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]