SSブログ

年内はナナイサンタ継続かな? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
クリスマスはすぎちゃったけど、もうちょいサンタコスは続けようかな…
まあ、そんなこんなで?今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は半年ぶりかな?のモスクラシックに行ってきたよ。
まあ、特に新作ってわけじゃないんだけど
(というか、提供が遅れたオムレツBLT以外は)開店以来
バーガーのメニューは変わってないんだよねえ。
神楽坂時代は思い出した頃に新作出してたのに…ちょっと寂しいかな。
でもまあ、それならそれってことで
買い支えついでにカスタマイズしちゃえ!ってことで
トッピングメニュー中唯一基本レシピに入ってないエッグを
一番相性がよさそう?なてりやきバーガーにのっけたのを注文!

MOSC_TERIEGG.jpg

…そういえば、去年最初に突撃した時にてりやきは微妙だったんだっけ?
って気づいたのは注文してからだったんだけどね(笑)。
感想は…うん、おいしくなってる?
バンズはきちんとあったかくて、てりやきソースもパティに負けてなかったね。
つーことは、やっぱりあれは開店して間もない頃ってことで
店員さんが慣れてなかったのか、あるいはレシピを変えたんだろうね。
あたし的には前者な気がするけど。
それにプラスした目玉焼きは味にコクを出してくれて
思った通りのいいバランスだったね。これはオススメ!!

因みに、これは余談だけど、
公式サイトにはトッピングは文字しか書いてなくて
エッグが目玉焼きなんだかさっぱりわからなかったんだよね。
なんで、最悪オムレツ状のが出てくるのも覚悟してたけど、
流石にそれはなくてよかったよかった。
※そりゃ、グリルで焼くんだからオムレツ状のは無理か。
あとこれも余談だけど、去年…というか、今年の6月に最後に行った時も
テーブルのメニューは公式サイトと同じで文字の比率が多かったのに、
今日行ったら写真満載のリッチなメニューになってたよ。
これも開店してしばらくして改善した点ってことなのかな?
まあ、いろんな部分で気になってたところはよくなってる気がするし、
これからがモスクラの本気!!ってことで頑張ってほしい!
クラウンハウス、カールスJrも二店舗目を出してるんだし、
モスクラももっと増えて、いろんな人にもっと食べてもらいたいなあ。

さてと、とりあえず今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-27 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]