SSブログ

池袋店、12/30までに開店してくれると助かるんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は特に新作の話じゃないんだけど、
ちょっと余裕ができたから、ファーストキッチンウェンディーズめぐりってことで
曙橋店に行ってきたよ。
…ここがコラボ店以外の最後の砦だったんだなあ、って思うと
ちょっと感無量だったけど、まあ、外見も中身もほとんどそのままで
メニューだけ変わったって思えばまあ…ね。
一応、パンが変わりました!とか書いてあったから
こないだ食べたブリオッシュ以外ってことで
マッシュルームメルトを食べてみたんだけど、うん!わかんない!!
確かにちょっともっちり感は増したような気もしなくもないけど、
最近通常メニューをめっきり食べてなかったからねえ…
ただ、少なくとも今までのウェンディーズじゃない感はないし、
美味しい分には問題ないから、これはこれでオッケーってことで。

この調子でそのうちこないだのトラウマ渋谷センター街店や
外苑前にも行ってくる予定だから、まあ気になる人は待っててみてね。

これだけだとちょっとアレだから、追加情報をちょっとだけ。
UMAMIバーガー、公式サイトが変わったと思ったら
出店時期が春になったね。
…つーか、グルメバーガーはなんかみんな青山やら表参道やら
オサレな場所に出店するねえ。
もーちょい交通の便がいいところだといいんだけどなあ。
池袋とは言わないから、東京駅とか渋谷とか…ショバ代が高いのかな?

さてと、それじゃ今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-22 02:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]