SSブログ

流石にドムに行く余裕はなかったね…雨も降ってきてたし [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は午前中からおねえちゃん達とお出かけしてたんだけど、
お昼過ぎに帰ってきた後、無理やりロッテリア行ってきちゃった。
目的は例の1129、松坂牛バーガーなんだけど…
ああぅ、今日に限って携帯電話持ってくの忘れちゃった…orz
あたし、自分が食べたバーガーは大体写真に撮ってるんだけど、
しょうがないから今回は化粧箱を持って帰ってきてそれを撮っただけ。
流石に2000円のやつをもう一回ってのはきついからね。

で、お味の方だけど、正直例年のこともあってさっぱり期待してなかったら
今回はいい意味で裏切られちゃった。
バンズもパティもおいしいじゃない。
いつもはなんか妙にきめの細かいお肉でちんまりとした肉団子ライク(…は言い過ぎか)の
しょぼいパティなだけど、今回はそれなりに大きくて分厚いパティで、
お肉もいつもより粗挽き気味だったおかげで食べごたえは結構あったね。
分厚いローストオニオンも甘みがあっておいしかったよ。
残念なのは醤油ベースのソースがさっぱり目立ってない事と
ほかの具材に比べてトマトが圧倒的にしょぼいこと。
それでも今までのと比べ物にならないクオリティだよ。
あと、今回は後付で生わさびを足せるんだけど、味はともかく、
細い袋に入ってるのがちょっと。
どうしても味にムラが出来ちゃって、ツーンとしたりしなかったりする落差が激しいんだよね。
これは最初っから均等に入れて作るか、
或いは2000円も取るんだから各自でわさびをすらせて
箸かなんかでもうちょっと均等に乗せられるようにするとか
もうちょっと頑張るべきだったんじゃないかなあ。

お値段に見合う味かっていうと正直微妙だけど、
今回はちょっとロッテリアの本気が見れた気がするね。
ジュース込みで980円くらいだったら出してもいいんじゃ?ってくらいはおいしかったしね。
あと11/28(月)、11/29(火)しか扱ってないから、
気になる人は早めに食べに行って、どうぞ?

さてと、今日はこんなとこかな。
ちょっと疲れちゃったし、ちょい早めだけど
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-28 01:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]