SSブログ

ここ最近良作が多かったからがっかりだね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、例によってマクドナルドでかるびマックを食べてきたよ。
昔のカルビマックは結構好きで(塩カルビマックはイマイチ?)、
そこそこの頻度で食べてた記憶があるから楽しみにしてたんだけどね、
正直ちょっとがっかりだったかも。
 ・そもそも焼肉の量が少ない。昔はそこそこ量が入ってたはずだけど…
 ・肉の質もイマイチ。昔だってそこまでよくはなかったけど、今回ほどではない気がする?
 ・味付けの焼肉のたれがイマイチおいしくない。ピリ辛いだけ。

むー、思い出補正はあるとは思うけど、
少なくとも今回のかるびマックを「おいしい!また食べたい!」とは思わないなあ。
焼肉食べてる感も薄いし、せめて肉の量が増えるだけでも違うと思うんだけどね。

んー、とりあえずは気を取り直して、新作バーガ情報を出してみるね。

12/1(木)
 ・黒毛和牛バーガー
 ・黒毛和牛チーズバーガー …フレッシュネス

今年も来たね…で、相変わらず高い!!
例年よりおいしくなってるといいんだけどなあ。

さてと、そろそろクアアイナと
(来ないかな?と思いつつ)ベッカーズの新作情報も来るかな?
って勘ぐりつつ、今回はこの辺で。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-23 02:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]