SSブログ

因みに今回のベーコンチーズ、ケチャップ入ってなかったよ…レシピ変わったとか? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしん場日記、いってみるよっ♪

今回のお題だけど、休日の定番?クラウンハウスに行ってきたよ。
今回食べたのはベーコンチーズバーガーなんだけど、
お店が忙しかったのか、あるいは入りたての人がやったのかわからないけど
バンズは焦げかけてて、具材の挟み方もアバウトでちょっと残念だったね。
でも、それを差っ引いてもベーコンとチーズがおいしくて、
なんだかちょっと悔しい感じ?(苦笑)

特にベーコンは、去年食べたクラウンバーガー以来なはずだけど、
その時はここまでおいしかったかな?ってくらいおいしかったね。
まあ、初回ってことで色々な思惑もあって頼んだわけだけど、
やっぱりバーガーはいろいろ挟むより
ある程度シンプルな方がおいしいかも?って改めて思っちゃった。
クラウンハウスで何をオススメ?って言われると、
勿論その人が食べたいのが一番だとは思うけど、
もし迷うようならベーコンチーズバーガーはオススメだよ?

さてと、とりあえず今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-21 01:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]