SSブログ

新作情報前面に出さない公式サイトって… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、新作バーガー情報くらいなんだけどね。
とりあえず、情報どん。

11/22(火)
 ・かるびマック …マクドナルド

カルビマックきたー!あたし的には超嬉しいんだけど、
当時のおいしさのまま復活してくれるかな?

あと、気づいてなかったんだけど、ココイチで
濃厚甘くて辛いカレー」なんてやってるんだね…全然知らなかったよ。
トップ画面に情報出てなかったらわかんないよ!!
しかも店舗限定だし…池袋とかあたしの家の近くだとやってないから
なんとか明日あたり行ってこないとね。

もういっこ気になったのが、ファーストキッチンウェンディーズの新しいお店
日比谷シャンテ前)が明日(11/18(金))開店ってことかなあ。
…おととしくらいまでなら何とかモーニング時間に行けたんだけど(笑)
そうすると素のファーストキッチンのモーニング新作が食べられなくて困ったから
どっちにしてもアレなんだけどね。
特に新作情報はないし、次に食べる機会があったら…かな。

さてと、とりあえず今日はこんなとこかな。
明日行けたらココイチ寄ってくるから、あんまし期待しないで待っててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-18 03:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]