SSブログ

こ、この脱力感は超可動ガール1/6以来ですー…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
発売前からネット通販で何故だか?プレミアがついてた
復刻版ファミマガをチェックしてみたのですけど、
そこまでして買うほどでもないかな…と思いました
エディス日記ですよー。

や、最新版ディスくんのまんがトピックスは懐かしくてよかったのですけど、
寧ろウル技コーナー最後に書かれてた金田一技彦の真実の方が
よほど驚愕でした(笑)。

でで。
今週発売したミラクルジャンプで、お気に入りでした
刻命のゴーレムが打ち切りになっちゃいまして結構ショックですー。
連載の最初の方こそ読んでなかったですけど、
2巻目くらいの内容からちょくちょく読んでまして、
そしたら最近登場したルイス・キャロルのキャラが面白すぎ?て
単行本もまとめ買いしちゃったのですよね。
来月最新刊が出るって聞いて喜んでたらこれですよ。
まあ、私にありがちなパターン(好きな漫画がすぐ打ち切られる)ですので、
この日記でも敢えて応援してなかったのですけど…うううう。

…どうせ打ち切られちゃうなら、もっとプッシュした方がいいのですかね?(自虐

さてさて、同じように復刻したファミ痛の高橋名人と毛利名人の対談記事で、
毛利名人がもう50歳って事実に打ちのめされてみつつ(30年前なんであたりまえなんですけど)、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-11-17 02:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]