SSブログ

そろそろグラコロの季節じゃないの?>マック [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、モスバーガーのとびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>
因みにとびきりシリーズ食べるの一年ぶりくらいになるのかな?
お味の方は、厚切りのベーコンもいい感じ、
とろけたチーズも味が濃くていい感じ…って書くと超おいしい?って思うけど
ちょっとデミグラソースの味が濃すぎる気もするね。
主役のはずのベーコンとチーズに勝っちゃってるし。
でもそれを除けばかなりいい感じだから、ちょっと惜しい気もするなあ。
基本的にはいい感じの素材と味だから、
試す価値はあると思うけどね。

さてと、今日はなんだか超眠いから
色々ごちゃごちゃ書かずにマッハでおしまいってことで。
新作バーガー情報も特にないことだしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-16 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]