SSブログ

こーいうことできる余裕が欲しかったんだよねぇ(苦笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
火曜日のモスバーガー行きを控えて、ちょっと番外編の
あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日行ってきたのは、フレッシュネスバーガーの田無店
fn_tns.jpg
※顔が映ってそうなところはちょっとカットしてるよ。

最近できたお店で、パンも扱ってるっていうから興味あってさ。
特にクロワッサン!だって、ベッカーズでしばらく食べれてないんだもん…
つっても、ベッカーズレベルのは無理なんだろうなあ、って思いつつも実食。
cro.jpg

…ごめん、超おいしかった。
外はパリパリ、中はちょっとしっとりでバター風味すごかったよ。
あたし、こういうクロワッサン大好きだなあ。
流石に焼きたてじゃなかったけど、これだけおいしければ文句なし。
これにウィンナーとか目玉焼きを挟めればなあ…(遠い目

因みに、これ一つで180円。
ミニサイズってのもあって、それは80円だったね。
喫茶店みたいにちょっと飲み物のついでに注文、とか
ミニサイズならいろいろ試したり、バーガーのオプションに手軽に足したりとか
そういうお手ごろ感を目指したのかな?
これを全店でやるのは大変だと思うけど、
田無店だけで終わらすのはもったいないから、今後頑張ってほしいなあ。

さてと、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-14 01:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]